キレイモ新宿にオープンしてから1年になります。

昨年の3月に新宿に全身脱毛専門の脱毛サロンとしてオープンしたキレイモですが、もうすぐオープンから1年になろうとしています。昨年の暮れからは全国展開に入りました。これまで店舗がなかった地域にもお店が出来ました。名古屋に新潟、そして今月は札幌の大通にもお店が出来ました。これからもお店の方も増えていくということですので、ますます気になる存在ではないでしょうか。

キレイモといえば、全身脱毛最大33か所で9500円という料金で施術が出来るというです。これまでの脱毛サロンは部分脱毛が専門でしたが、キレイモでは全身脱毛一つに絞っているということになりますので、部分脱毛にするかそれとも全身脱毛専門のお店にするかということになります。

キレイモは最新の光脱毛による施術を行っています。光脱毛のいいところは、肌に負担がかからないということです。これまでのレーザー脱毛ではどうしても肌が炎症を起こしてしまうということもありましたが、その点、光脱毛ではそんな心配もありません。また、キレイモでは独自に開発したバストアップジェルによって脱毛の施術を受けらながら体の引き締めも出来てしまうというのです。これもこれまでにないものです。

キレイモでは、様々なプランが用意されていますので、自分にあったプランが選べるということになります。また、学生さんのための学割プランもありますので、学生さんの方にも強い味方であります。